ねずみ駆除ナビ

ねずみ駆除は専門業者に頼もう

ネズミがでたら?

さあ、ねずみが出ました!!
あなたはどうしますか?

ねずみ駆除の業者にすぐに依頼しますか?
自分でねずみ駆除の対策をしますか?
それとも・・・・そのまま放置しますか?

いろいろあると思いますが、やっぱりそのまま放置するのはオススメできませんよね。
被害は特にないし・・・あんまり目の前に現れてこないし・・・・
たまに寝ているときに天井で走っているおとが聞こえるくらいかな~って。

今は被害は感じないかもしれませんが、実はそのまま放おっておくとたいへんなことになるのです。
だって、このまま被害が出ないのであればねずみ駆除の業者なんていらないですもんね。

被害があるから、ねずみ駆除の業者さんが存在するのです。
また、ねずみの生態を把握しておくことで今後予防する対策もできると思うのです。

ネズミをみたことない人は、「そんなに?」と疑問に感じる人もいると思います。
それなら、ゴキブリやシロアリの方が嫌だ・・・と。

見た目は、ゴキブリやシロアリに比べるとマシかも知れませんが、一番大きいですし、被害も大きいです。
それを知らない方が多いので、そのまま放置してしまうのです。
そうするとどんどん被害状況も大きくなってきてしまうのです。

では、どのような被害があるのでしょうか?






What's New

2012/12/26
最新記事を更新。
2012/09/04
スーパーラットを更新。
2012/09/04
精神面を更新。
2012/09/04
経済面を更新。
2012/09/04
衛生面を更新。
2012/09/04
ねずみ駆除ナビを更新。
2012/09/04
ホームページリニューアル

Recommend Entry

ビックリするほど

時折その駆除で発見したネズミが、とんでもなく大きかった。なんてことはよくある話です。あなたの思っている以上にネズミは成長し、被害を拡大しているんです。